さちこわーるど

さちこが世界をサイエンス

アラサーさちこが小倉優子の夫と馬越幸子の不倫をサイエンス。

小倉優子の夫(45)と馬越幸子(25)が不倫...

 

基本的に人の問題はどーでもいいんだけど

 

不倫相手が、おんなじ『さちこ』!!

 

ちょっと気になったので、

馬越幸子のように20代を通り過ぎてきたアラサー独女として

不倫を考えたいと思う。

 

このさちこ、不倫撲滅委員会に入りたいくらい、不倫は反対。

 

しかし、いままでの20代、不倫したいオヤジ達に詰め寄られたことがけっこうある。

アラサー的に、本当に起こった一部のエロオヤジ話をすっぱ抜いてしまおうと思う。 

20代半ば、六本木で少し働いていた時、マネージャー(30代)がご飯に誘ってきて、ご飯を食べに行ったことがある。(誘われた時、私は彼が独身だと思っていた。)

 

そのマネージャー、「奥さんが今妊娠していて、今フリーみたいなものなんだ。」とか言って、私の体を触ってきた。

やめてくださいよ!って言ってるのにしつこく食いついてきた。もちろん振り払い、次の日上司に報告して、そのマネージャーは異動に。

 

今回のニュースでも小倉優子が妊娠中の不倫だった。

 

他にも、就職の面接に行った時(けっこう有名な職場)、面接した課長の40代男性が、勝手に私の履歴書からメールアドレスを知り、面接後からエロメールを毎日送ってきた。「今日は何色のパンツ履いてるの?いちごかな〜」て超キモいですから! 採用されたが、こちらから辞退した。

 

他にもあるけどここらで自粛。

 

これを読んで、私に隙があったから、とかいうのはやめてほしい。

アラサーさちこは女子力高くないけど、人当たりはそれなりに良い方だと思う。

 

つまり、20代で若い、それなりの女の子は、エロオヤジに狙われるってことだと思う。

まぁ、私は切り抜けすぎて、アラサー独女になってしまったけど。

でもおかげで人を見る目は養われてきたと思う。

 

だけど、誘う男も最低だけど、女の子がしっかりした倫理観と基準を持って、対応して切り抜けることが必要なんだと思う。

 

馬越幸子も例に漏れず、誘われてのっちゃった感じかな。。。

 

 

まとめ

それなり20代女子はエロオヤジに狙われるから、しっかりとした倫理観と基準を持って、身を守るべし!